FC2ブログ
 

エログ職人なの♂ ハメ撮り・ハプバー体験談

ネットで知り合った女性とのエッチな体験談やエロ画像。 主な活動:ハメ撮り、ハプニングバー(ハプバー)、カップル喫茶、乱交パーティー。
 
 
アクセスカウンター
プロフィール

なの♂

Author:なの♂
ハプニングバー、カップル喫茶、乱交パーティーなどで皆でワイワイするのが好きです。

【連絡先】
twitter
mail:nano8963@yahoo.co.jp

アクセスランキング
RED RIBBON
大切な人を守るため、変態仲間を守るため、 誰もができる簡単なこと・・ 私たちは、RED RIBBON PROJECTに賛同し、 HIV・STD(性感染症)検査を自主的に受けてます。 出来ることから始めよう

RED RIBBON LIVE
ブロとも申請フォーム

 


エロ替歌 

エロ替歌です

『Oh my ハプラーgirl』

作詞:なの♂
作曲:尾崎豊
歌:ボンジョビ



こんなにも騒がしいハプバーに ただずむ君は

とても小さく とてもハプラーで 感じやすい女の子さ

ニコ動のラブソング 口ずさんで ちょっぴり僕に微笑みながら

興奮した躰 そっとすりよせて 君はフェ○チオせがむんだ

Oh my ハプラーgirl 叩いてあげよう

Oh my ハプラーgirl こんなにも愛してる

Oh my ハプラーgirl

2人ハプバ部屋に 性器をおしつけながら

いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ




「S調言葉に御用心」

作詞:なの♂
作曲:桑田佳祐
歌:サザンオールシターズwithリカ


あ ちょいとS調言葉にだまされ
泣いた女の涙も知らずに
いっそこのままふらちなハプバーに
いるなら膣が痛むね




「壊れかけのオナホ」

作詞:なの♂
作曲:徳永英明





何も感じない
何も感じさせてくれない

僕のチ○コが昔より
大人になったからなのか?

ベッドに置いていた
初めて買ったオナニーホール

いくつものメロメロが
いくつもの快楽を作った


思春期に包茎からズル剥け変わる

道を探していた
汚れたままに

皮かぶり行き場のない
押し寄せる精子に

本当の射精を教えてよ
壊れかけのオナホ



「ワンナイト・GSラブ」

作詞:なの♂
作曲:綾小路翔
歌:氣志團withいっちゃん


「オレとや ら な い か ?」 (いさじ風)

ワンナイト・GSラブ
膣の奥 kutyu-kutyuと音をたてる いっちゃん


「とにかくもう マンツーマンなんてうんざりだった」

いっちゃん

中折れに怯えてたのさ DHFに逃げ込んだ いっちゃん

「精子脳な俺達に エッチしてくれる女子はもういない

いっちゃん

Can you masturbation?masturbation!
Can't you masturbation?masturbation!
Can you masturbation?masturbation!
Can't you masturbation?masturbation!


瞬きもせずに チ○コ達は膣の渦に巻き込まれていく
穴の隙間に 照らせ 赤白きチ○コよ 照らせ
精子が瞬くDistance 早漏達の伝説さ

One Night DHF Love fun fun
One Night DHF Love fun fun Oh wrong
Let's get free...




「ハプ☆バーとカマグラとなの♂」

歌:平松なの♂



お願いがあるのよ チ○コが立たなくなるなの♂
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
飲みすぎて立たなくなって 中折れまでは許すけど
全く立たなくなった夜 恐れて家に帰らないで

ハプ☆バーとカマグラと私 愛するあなたのため
毎日勃起したいから

時々TENGAを買ってね 愛するあなたのため
ギンギンでいさせて

ハプ☆バーとカマグラと私 愛するあなたのため
毎日勃起したいから



「LOVE LOVE LOVE」
歌ドリームカムナノー


ねぇ どうして すごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく言えないんだろう

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って 一度も ルルルルル
出てきてはくれないねー

ねぇ どうして すごく愛してる人に
スパンしてと言うだけで ルルルルル
愛液出ちゃうんだろう

スパンと出会った日が
少しずつ叩き痕になっても

気持ちイイ 気持ちイイ ルルルルル
ねぇ どうして
愛液 でちゃうんだろうー

愛液 でちゃうんだろうー

LOVE LOVE LOVE セクロス叫ぼう セクロス呼ぼう

LOVE LOVE LOVE セクロス叫ぼう セクロス呼ぼう


『ハプバーあるある』

歌:レイザーラモンRG






ハプバーあるある 教えてあげたい

ハプバーあるある 待つのが大事

ハプバーあるある 早く言いたい

ハプバーあるある もうすぐ言うよ



イヨォー!


イョォー!


I wanna dance do you 極茶チャチャチャ

Romancin 気分 テキーラ

I wanna dance do you 極茶チャチャチャ

A virgin 気分 テキーラ


(あるあるいくよー)


ハプニングバーのことを
風俗と勘違いしてしまいがち

ハプバーあるある 教えてあげたい

ハプバーあるある 待つのが大事

ハプバーあるある 早く言いたい

ハプバーあるある もうすぐ言うよ



イヨォー!


イョォー!


I wanna dance do you 極茶チャチャチャ

Romancin 気分 テキーラ

I wanna dance do you 極茶チャチャチャ

A virgin 気分 テキーラ


(あるあるいくよー)


ハプバーで出されるテキーラは
飲んだふりして捨ててしまいがちwww




「15の夜」
作詞:なの♂
作曲:尾崎豊
歌:hiro-sea

落書きの同人誌とエロサイトばかり見ている私

超高層ビルの窓に写した 届かないア◯ルを見てる

やり場のない処女膜の壁を破りたい

校舎の裏 あお◯んして見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまりパンツ見せながら

心のひとつもわかり合えないノーマルな人達をにらむ


そして仲間達は今夜らん◯うの計画をたてる

とにかくもうノーマル彼の家には帰りたくない

オ◯ニーアイテム何がよいか解らずナスを持つ


15の夜



盗んだバ◯ブでオ◯ニーする

オーガズムもわからぬまま暗い膣の穴の中へ

誰かに縛られたいと逃げ込んだハプ☆バーに

軽くいった気がした15の夜



32731271_895794214_163large





アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

お薦めエロ小説! 

ずばりサタミシュウです


サタミシュウとは?
日本の小説家。主に、官能小説(角川書店などの公式サイトでは「SM青春小説」)を発表している。本名などは非公表で、数多くの小説作品を発表している覆面作家である(wikipedia参照)

作品集
・私の奴隷になりなさい 2007年12月
images5


・ご主人様と呼ばせてください 2008年5月
images1


・お前次第  2008年8月
images4


・はやくいって 2009年2月
images2




【なの♂から見たサタミシュウ】
覆面作家ということで、ネット上では誰なんだ?という噂が絶えない。
一説には直木賞作家らしい。
僕的には全く気にしないwww

というか、これを書いた人がホントにSM未経験なのか?という方に目が向いてしまう。
それほど、色んな観点から物事が見えてる気がする。

SM論議は置いといてホントおもしろいので是非、読んでみてください。

ちなみに僕は皆にオススメしちゃってます。

つーことで、最近、購入して読んだ「みーちゃん」の感想文を載せちゃいます。

最近、エロから疎遠になった彼女には刺激が強すぎたか?www





【みーちゃんレポート】



さゆさんとなのさんがツイッターでサタミシュウの「私の奴隷になりなさい」の話をしてた。

ずっと興味あったのに、忙しいからってすっかり忘れてたから、買いに行こうと決めた!!

がしかし、私がいるのはへんぴな所。
しかも全然知らない土地。

こんな時こそ愛しのナビちゃんの出番♪
ナビちゃんに連れられて本屋へGO!!!

だがしかし、田舎だから品揃えが悪い(>_<)
文庫本の棚も4列くらいしかない。
角川文庫のさ行を探す。

だいたいネームプレートで「さくらももこ」が出てる。
あとちょっと!!

「さだまさし」
ちょ!!歌でも歌ってろ!!

ドキドキ…
いよいよ…

佐藤…

(´・ω・`)サタミさんがいない


これを6回くらい繰り返した。笑
1軒は潰れてた。笑
小さい本屋は山ほどあるのに、大きい本屋がないってどういうこっちゃ。

ジュンク堂が恋しいー。


さゆ:店員さんに「私の奴隷になりなさい」ありますか?って言ってね!!もしくは「はやくいって」w

なの:ナイスな羞恥プレーw店員「おまえ次第」と返されたら、その場でセックスしてイイと思うw


人の苦労も知らないで…
盛り上がっとる(T_T)w


本屋諦めた…

なのさんがオークションで4冊セット発見してくれたから、入札して帰宅することに。


が!!帰り道に何の気無しに入ったブックオフで「私の奴隷になりなさい」発見\(^o^)/!!!

やっと会えたね、サタミ様!!

他の本で隠す事もなく、表紙を上にしてレジ(推定30歳ちょい前男性)に出した私ですw



イヤンなワードが普通に文中に出てきてびっくりー!!

あと、男性目線で書いてあるんだね。(そりゃそーだ)

ドキドキ、じゅんじゅわーしながら一気読みしたー早く続きが読みたいよー(>_<)



これは好きだけどこれは嫌い
これはするけどこれはしない
そんな単純な二択への執着は捨てて、受け入れるべきものを受け入れろ、的な。

いいなって思った文章なんだけど長くて載せられないから、ものすんごく省略したからうまく伝えらんないなー

持ってる人は189ページらへんから読んでみて下さい\(^o^)/


つまりは…

言葉責めは苦手だなって思ってたけど、やったらむしろ好きになった

ムチは痛そうだから無理って思ってたけど、実際はそれが快感になった

そんな感じでOK?w


でも、るあなは無理だな

↑結論コレw






つーことで
みーちゃんの写真もUP
35137823_1054936997_84small




アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

ぽぽぽ~ん 5000人のフォロワーに捧げる 

おはよウナギ~


楽しい仲間がぽぽぽ~ん



挨拶するたび、友達ふえるね!



つーことで
twitterで「おはよう」とツイートすると、僕のTL画面がBOT集団に占拠されるなの♂です。


※TL:タイムラン、bot:自動ツイートツール



挨拶する度に友達が増えるかをリアルに検証したアホがいます。
「あいさつするたび友達増える」衝撃の実験結果

挨拶を返されたのは警察官w

不審者扱いされ検証は中止されましたが、ナイスな試み。


僕もそういうアホになりたい今日この頃www




が、よく考えると寂しい世の中だね。


挨拶しても返事なし…







去年の話。

僕は仕事でちょっと大きなマンションに毎日、出入りしてました。


業者として出入りしてたので、住民の人たちとスレ違う度に挨拶をしてました。

最初はシカトされましたが、何回かスレ違うと皆、挨拶を返してくれるようになりました。
(返してくれない人もいましたけどwww)


そんな中、最初から笑顔で挨拶してくれる女の子がいました。

向こうから挨拶してくれる事も度々。


いつも笑顔でニコッってしてるから僕は癒されます。


いつしか素敵な笑顔の彼女に好意を寄せる自分に気がつきました。


こんな時、マイミクぴよさんのナンパスキルを持っていたら…

と、自分を蔑みました。


仕事の期間が終わり、結局、彼女とは挨拶だけで、お話しすら出来なかったし連絡先交換なんて、もっての他…


自分の勇気のなさを痛感したと共に、自分の自制心の高さを再確認できました。


だって
明らかに中学生だからwww

10年後、僕はさらにおじさんになっちゃうけど、迎えに行くね!www




まぁ~
そんな感じで、リアルでは挨拶しても友達は中々、出来ません。


しかーし!
ネットは簡単に出来ちゃいます。


twitterで「おはよう」と呟けば、沢山の返事が返ってきます。

Botですがw


「おやすみ」と呟けば、だ沢山の返事が返ってきます

Botですが


挨拶に反応するbotもいれば、下ネタに反応するbotもある。


そういえば、ヒーハーbotを最近、見ないなぁ~www

そんな感じで楽しんでるtwitterの僕のフォロワーが5000人を越えました~


嬉しいことにほとんどがアフィリエイト系の業者とbotです。


僕のTLを賑わってくれてる沢山のツイート!

ホントに感謝しております。


秒単位で流れるカオスなTL


みんなありがとう~


これからも沢山の業者を拾い集めたいと思いますwww


目指せフォロワー1万人!


突然ですが、
ここで一旦、CMです!



『鬼ったー』
検索自動フォロー&アンフォロー
検索用語で勝手にフォローしてくれて、フォローされなかったらアンフォローしてくれる優れ物。

まぁーこんなで増やしてどうすんの?って言われたらそれまでだwww




『ManageFlitter』
フォローしたけどフォロー返ししてくれない人をはじめ、フォロワーを5つの属性別に分類してくれるサービスだ。

・「Not Following Back」(フォロー返ししてくれない人たち)、

・「No Profile image」(Twitterアイコンがデフォルトのままの人たち)

・「Inactive」(30日以上つぶやいていない人たち)

・「Talkative」(1日5回以上つぶやいている人たち)

・「Quiet」(つぶやきが1日1回以下の人たち)



これでさくさくアンフォロー出来ちゃいます


※但し、一気に大量削除するとアカウント停止になるらしいwww


『アスク!リツイート』


相互リツイート(RT)支援サービス
あなたがつぶやいたことを、他のtwitterユーザーにリツイート(ReTweet)してもらったり、
他のtwitterユーザーのつぶやきをあなたがリツイート(ReTweet)したりします。








つーことで

アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

相互リンク! 

相互リンク募集!



突然ですが皆さんはブログ仲間いますか?



mixiってスゴイ優秀だと思うんです。
日記やコミュ、つぶやきなど多彩。
ニュースやチェックや検索などで色んな人達と繋がる。



僕もmixiを通して沢山の友達が出来ました。
マイミクの2/3は会ったことある人達。



育った環境も地域も仕事も違うのに、趣味を通して仲良くなれました。



特に僕らの世界は特殊なんで、リアルで見つけるのは至難の技。

それがネットを開けば、アレよアレよと沢山、出てくるw

むしろ、普段は真面目にネットだからさらけ出せるってのもあると思う。



が、しかし…

mixiも規制が厳しく住みづらくなりました。


そこで僕はブログを立ち上げた。


アクセスはmixiやtwitter経由が多い。


もっと
検索やらリンクなんかでアクセスを増やしたいと思う今日この頃。





現在、リンクしてくれてる人達はmixiでも活動してる人が多い。


同じ苦しみを味わってる分、ライバルであり、戦友って気持ちがあるんだと思う



twitterとかでいきなり絡まれてもスルーするけど、ブログをやってると思わず見
ちゃうもんねw

で、返信しちゃったり。

アレだね

気分屋だからねwww




そんな感じで何気なく仲良くなったブログ仲間を今日はご紹介します。



『ミカエラ』さん。


ぶっちゃけ良く知りませんw

お会いしたこともないし、電話で話したこともない。

きっかけは僕のラーメン写真にツイートくれました。

それからツイート交わしたもののそれほど多くないwww



ただ、わかるんですよ!



この女性は本物だ!とwww


僕なんて一般社会から見たら変態だけど、変態社会から見たらノーマル。



いや、ドノーマル。



クソですよクソ


カス、アホ、粗チン、デブ、ハゲ、ブダ、オマイのかぁーちゃんデベソ




ちょw
誰がそこまで言えと?www


まぁ~
とにもかくにも本物の変態ミカエラさんのブログを一度、見てください。
ミカエラの独り言



一応、僕も末席ではありますがこちらの世界に身を置くものとして、色んな趣味
趣向、性癖の人達とお話して来たからわかるんです!


『ミカエラ』さんは既に熟成された変態さん。
a38
a47






世の中には、自分の性癖や性感帯を知らずにセックスをしている人達がほとんど




彼女の様に自分の性癖を自分自身認知して楽しんでるのは一握り。



それってスゴイ素敵なことだと思います!



出会いやキッカケ、相手やタイミング、勇気や葛藤。


色々な要素が合致しないと見つけられないのが本当の性癖だと思う。



スゴイ幸せな女性なんだと思う。



僕もまだまだ、自分探しの旅の途中ですが、いつか本当の自分を見つけたいと思
います!




おわり。



P.S.相互リンク募集~
変態さんは沢山いるので、良かったら面白いブログ教えてください。


nanoblog2



アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂
プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

祝!100万アクセス! 

僕のブログがお陰様で100万アクセス!


100万アクセスってのは100万回クリックされたってことです。


ちなみにmixiの累計足跡は100万以上(←単なる自慢www)







ところで
100万って数字どうなん?




「100万人」



映画「レッドクリフ」で有名な赤壁の戦い
嘘かホントか100万人vs10万人って説も・・・


都市で言うと政令指定都市になれるとかなれないとか・・・





「100万円」



100万円あったらハプバー何回行けるだろうか?

100万円あったらコンドームが何個買えるだろうか?

100万円あったら・・・・






「100万回」

100万回のKISSって曲があるけど・・・
人生でそんなにキス出来るもんなのかね?
たぶん、唇腫れるなwww






「100万ドルの夜景」

って香港が有名ですが
「100万ドルの夜景」というフレーズは神戸の夜景が最初らしい。
(当時、神戸とか芦屋の照明の電気代の総計がドル換算で100万ドル(1ドル360円)

電気代かよ!って話www







「100万個」


ヒャクマンコ・・・・

壮大すぎます。

スケールでかすぎて想像できない・

1舐めで次々に移るとしてどれくらいの時間がかかるのだろうか?

舌って腱鞘炎になるのかな?www

24時間テレビで生放送して欲しいぐらい。

まぁー間違いなくギネスに乗れる。


ってか
大きいのから小さいの・・・

剛毛からパイパン・・・

無臭からクサイのまで様々あるんだろうなーwww



ってよく考えると

ヒャクマンコだから・・・

100個か・・・

なんか現実味帯びてきたwww


女子100人集まれ―www






要は100万個言いたいだけちゃうか?って日記でサーセン。


これかもしょーもないブログですが、皆様のアクセスをお待ち申し上げます。








アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

第2回放ぴ会 inハプニングバー 

ハプバーとはハプニングバーの略です。

詳しくは↓
ハプバーとは!?



第二回放ぴ会


よっぴーのよっぴーのためのよっぴーをいじる会!

店員よっぴーをイジリ倒す!

と思いきや

全員、よっぴーをスルーしよう!って企画!

放置よっぴー会
略して「放ぴ会」


よっぴーの第1回初出勤をお祝いにいったんだけど・・・・
最初だけで、ほとんど、よっぴーをいじらなかった。
一部、るーあな弄りをした女性陣もいたけどwww

そんなこんなで
早くも第2回でございます。


とりま~
なんだかんだと15人ぐらい?

いや~
楽しかったー



【本文】

ミサと合流した僕は店へと先に入る。

ロッカールームで男性に「なの♂さんですよね?」と声をかけられる。


ハテ?


自慢じゃないが、顔も名前も覚えがよくないwww


男性「去年、キリタンポの時にお会いした翔太です」

なの♂「ちょwマイミクですよね?」


やっと思い出す。


だって、何ヵ月も前だし、ネット交流してなかったから…


と、言い訳www


で、パートナーの女子を紹介してもらう。


女子「mixiの人ですよね?知ってます」


ドヤ!ドヤ!

アザーッス~

ドヤ!ドヤ!


で、B1に移動~

よっぴーも早めに出勤してくれたので、お話~


次々とメンバーが集まる。

みさとさゆがコスプレ

さゆは自前のコスプレ『初音ミク』
写真 001
写真 002
写真 003




と、ここで、
ク○ニを気持ちよいと思ったことがない!とミサの仰天発言www


なら、
ク○ニ王の技を堪能してもらおう!

ってことで、
よっぴーのク○ニからの~電マ攻撃!


ギャラリーのいる中での公開責めにも関わらず、喘ぐミサ。


うん。

変態ポテンシャル高いw



その電マを使って全裸オナ○ーする単男さんとかもいてオモロー。


さてさて
我らが最狂エンターテイナーMZK氏のカウンターセックスの始まり始まり~


mzk氏「すいません。立たないのでしゃぶってください」

なの♂「ちょw無理wじゃー手コキで」


頑張りましたが、立ちません。


mzk氏「集中するので、20分、ご歓談ください」


ホント、すごい人です。


結局、この後、無事、カウンターセックスを披露してくれましたwww

写真 004





その後に
よくわからんが、


翔太くんに「なの♂さん!この子にクンニをしてあげてください。」



わー
嬉しい無茶ぶりwww


セックスの無茶ぶりよりクンニの無茶ぶりが嬉しい今日この頃~


まぁ~
ハプバーなんで、バタバタクンニになってしまいましたが、「気持ちよい」とお褒めの言葉を頂きました。

調子乗って潮吹きのおまけつきwww


アザーッス。



そんな感じで楽しめましたーw


かなりハショってますwww


最後に
初音ミクの自前コスプレを来てきた、さゆを渋谷のど真ん中で撮影してあげましたw
写真 005



で、電車の中で撮ってみた。

写真 006



酔いどれって怖いですねwww




おわり







アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

酔いどれなの♂ 

酔いどれ♪酔いどれ♪


酔いどれは好きですか?

残念な人についてのお話


【本文】
はい
イケメソだろうが、美人だろうが、可愛いかろうが残念なのは残念です。

むしろ
そういう人ってば
周りにチヤホヤされがちだから残念になっちゃうんじゃないかい?


ほれ
1人っ子は我が儘的なアレですよアレwww


まぁー
何をもって残念かはよくわからんが、完璧な人っていないと思うんだ!


ちなみに
完璧の語源知ってる?
中国史が好きな僕は知ってるんだぜ( ̄^ ̄)エッヘン



まぁー
イケメソでないのに残念な人っているよね?


もうね
アホですよアホ


なんなんでしょー
調子乗ってるんでしょうねー


ちなみに
「なの♂」って人なんだけど、皆さんはお会いしたことあります?



その人ねー

本当、酒癖が悪いんでつ


いつもgdgdだし、すぐ説教するし…



こないだなんかね。


ちょっとオサレなイタリアン行ったんですよー


イタリアンはワインだろ!ワイン!

「郷に入れば郷に従え」


店員がこれは絶対飲みやすいから!って薦めてくれたワインを飲んだ…


確かに飲みやすい!


なの♂「飲みやすいけど、やっぱ焼酎で!」


もちろんイタリアンですから焼酎を置いてるわけはない。

つーこで
焼酎を買ってきてもらう。


どんだけ
我が儘な客なんでつか?www


結局、普段、極茶割(緑茶割極薄)を飲んでるなの♂が焼酎1本開けました。


そりゃー
泥酔でつよ泥酔!


酒が弱い椰子が調子乗って、酒を飲めばそりゃタチが悪い。


シラフでもタチが悪いのに最悪でつ。


オサレで静かで雰囲気ある店をぶち壊す。


ある意味、酔いどれの特権でつねw

もうね
酔ったもん勝ちでつ。


シラフの店長相手にグダまいてましたwww


それでも
次の日は反省と後悔をするんですよ。

酒やめよー

酒やめたいー


中途半端に記憶が残ってるから自己嫌悪…


早々に記憶飛ぶ人をうらやましく思う今日この頃…


どうやったら
記憶飛ばせますか?


教えてエロい人!



とかなんとか言いながら、また、酔いどれるんだろうなぁーw


1703889506_10s
1703889506_111s
1703889506_131



アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

相棒 

相棒♪相棒♪


相棒!
貴方の相棒は?
右手?左手?玩具?



ぼくは生粋の右利きです!
鉛筆もボールペンも箸も右利き
スプーンもボール投げも
小さいころから右利きだと思います。


教育方針から左利きが右利きに治される家庭もあるらしいですね・・・

でも
僕は根っからの右利きです。



僕はサッカーをやる時も右利きでした。
左でも沢山、練習して左でも蹴れるようになりました。
でも、左足は木偶の棒ですwww
ちなみに右足も役立たづですけどねwww





たまにスポーツ漫画とかで利き腕じゃないほうでも練習したりするシーンがあります。
飛躍的向上するみたいですが、僕はダメでした。


右利き関係ない…orz





ところで
岩明均の『寄生獣』(きせいじゅう)って漫画があるのをご存知?


そこに登場する主人公に宿った寄生獣の名前が「ミギー」です。

なんでミギー?
右腕に寄生したからです。

まぁーなんとも単純明快な名前でしょうか?www



いつしか
僕も相棒のことを「ミギー」と言う様になりました。


なの♂「ミギー今日も激しく頼むぜ!」


なの♂「ミギー今日はやさしくな!」


なの♂「ミギーねっとりいこうか?」


なの♂「ミギーすまんかけてしまったwww」



ミギーはいつもティッシュと戯れてる。


ミギーが本気を出せば数秒だ!



ミギーを酷使しすぎて腱鞘炎になったこともあるwww



そんな生活をしてる時に誰かが僕に囁いた。



「目を摘むって左手でやってごらん。しかも手首を返せば…」


そのぎこちなさが擬人妄想を駆り立てるのだと!



もちろん
すぐやってみましたよー



う~む( ̄▽ ̄;)



イマイチ…




多分、僕のヒダリーがあまりにも下手くそだったからだとw



なの♂「世の中上手くいかねぇなー」

夕方の海に向かって黄昏れた……



それからしばらくして…



僕の部屋にパソコンがやってきた!


とにかく
漁った!

アホみたいに漁りまくった!


もちろん
漁ったのはエロ写真にエロ動画!


まぁー出てくる出てくる~

無料でヒーハーですよヒーハー!


でも
気づいてしまった…


(゜ロ゜;ハッ


マウスが右手…



なの♂「どうしてマウスは右手じゃなきゃダメなの?ママン教えてよ…」


ビルゲイツを恨んだこともある!


恨む相手を間違ってることを重々承知の上で…


憤りをぶつける相手は誰でもよかった。



憤りをぶつけた所で何も解決しない…


だから
僕はミギーは忙しなく動かした!



クリックとシコシコ!



クリッククリック!


シコシコシコシコ!



う…
集中出来ない!



試行錯誤を重ね
マウスを左手にもった時期もあった…




でも
上手くいかない…




そして気付いたら
僕の相棒はヒダリーになってたんだよ。



多分、自然の摂理ってやつだ!



僕の本能が無意識に働いたのかもしれない…




正直、覚えてないんだ。




ミギーからヒダリーになった時期を覚えてない。



いつから僕の相棒はヒダリー?




僕はミギーに別れも告げず、ヒダリーに乗り換えた。



僕はゲス野郎です。


あれだけお世話になったミギーをいつのまにか捨てていた…


今では
ほとんどミギーを使うことはなくなってしまった…




さよならミギー!
僕の青春をありがとう!




おわり








アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

第3回DHF健全飲み会 マイ編 

オフ会♪オフ会♪


DHFとは?
ド変態フレンズの略で
普段、ハプバーやエロパーティーで集まる仲間のこと
いまはサークル名みたいに使ってます。

たまには健全に飲もう!と、この日は集まりましたー


マイのレポート


【本文】
ひまなので書いてみるでやんす(∩∇`)
注長いのに内容ないよ!←



第三回目になりましたー!
変態でも参加出来る変態の為の健全着衣飲み会in港のよーこよこはまよこすかー♪

………(^^)
横須賀関係なかった(・∀・)←だからどした


まぁそんな訳でして。
第二回は参加出来なかった自分ですが、今回は意気揚々と参加してまいりましたーひゅーひゅー♪


みんなと会うのがもんのすごい久々に感じる私。
実は手汗が半端じゃなくって、全身ウェッティーでした。きたね。


そんな訳でしてーー。
女子会は諸事情により参加出来なかったので、献血しに行くことにした私。
なのにですよ。
せっかく献血しに行ったのに献血が出来ない罠。
薬服用3日以内はダメだそうな。
(´・ω・`)ショボン

そんな訳で行き場を無くした私はマン喫へー。
とりあえず「マン喫なう」とツイート。

するとジュン様から電話
「合流してプリクラ撮りにいこー('∀'ジ)!!」

わっほい!!

みんなで合流(^^)
はじめましての2人もいらっしゃいましたー!!
みんなでうきうきラウンドワンへ。
今どきのぷりんと倶楽部はやっぱりすごいのね。
Yちんのパンツがかわいすぎた(∩∇`)
(女子会参加の皆さま→写真編集出来なくってね、そのままフォトアルバムに友人公開でのせていいかしら?)

ここでゆきちゃん、まさかのテキシコーラ作りinラウンドワンプリクラ広場。
さすがやーー!!
笑い死ぬかと思った(笑)


そんな訳で待ち合わせ場所に移動。
ハマならまかせとけやーゴルァー(゜Д゜)!
と豪語した後そっこーで迷子になる。
ごめんなさい・・m(_ _)m

その後顔が白い、ふらふらしためろんさん合流ー!
………ほんとにやつれてる( Д|||)

目が眩むほどの美人、なのに毒舌なTばきちゃんと男性陣も合流ー!


さてさて。
会場に着きまして。
ぞくぞくと変態どもが集まる訳ですわ。
そりゃまぁぞくぞくぞくぞく集まりますわ。

そんな中そっこーでやらかしましたわ。
この日のあだ名は「もも」とかゆー可愛い名前いただいたのにやらかしましたわ。
まぁ店員さんが持ってる枝豆ぶちまけましたわ。
もう泣く。


【印象に残ったことりすと】時系列てきとう

・れいぴょんがお酒入るとふにゃふにゃでかわゆすぎ(笑)

・離婚話で盛り上がる、♂2♀(私)1

・私の髪の毛の印象はお団子?それとも編み込み??
なんか以外と髪の毛がいつも違うと判明。
ふだんはそんなことないのに。

・なのさんの事をなんでかマジビンタ
なの♂ 「いたい!おしりにして!」

・ゆとさまーー!!
来た瞬間、わーぎゃー騒ぎまくる女子たち(笑)
もはや悲鳴に近い(笑)
どさくさに紛れてちゅーしてもらったり口ふさがれたり(笑)
えへへ(笑)
思い出しただけでニヤニヤきゅんきゅんするで(笑)
うへへ(笑)
お陰様で性欲戻ってきました(`・ω・´)←

・居酒屋のおっちゃんが失礼すぎる件。
「君はもうちょっと痩せた方がイイネ!」
「もっとお腹の子を大事にしなさい!」←妊娠してねっつのw
「あー、もうちょいオシャレしたほうがいいねー」
などなど。
ねぇ(笑)
どうなの、この扱われ方(笑)

・大学生のサークルの子たちが賑やかすぎて会話がままならない。

・大学生の男子と変態粗チン、夢のコラボ(笑)
しかもなんでかゆとさんがなのさんをフェラるおまけつき(笑)
いやーーーおもしろすぎた(笑)
女子大学生が本気で気持ち悪がってた(笑)

・私に幹事業はむいてなさすぎると改めて再確認。
めろんさん本当にごめんなさい(;_;)
手伝いもろくに出来なかったー!!

同時に、いつも大人数まとめてくれる檸檬さん、たかよしさん、ヒロさんを心の底から尊敬する!

・eまちんとなんでかおしぼりを投げ合う。
結果(´∀`)
私の下半身がお酒でびっしょり(∩∇`)
カシスオレンジだったから血が混じっちゃった感じだネっ☆←なにが

・解散後(・∀・)
なぜだかなのさんとSゆちゃんとYきちゃんと居酒屋へ。
終電逃した(∩∇`)
しかもタバコも吸ってしまった。
これは本当にやってしまった。

まぁどんまいっっ!!←軽い

【追記】
・Jゅんさんの自己紹介のときにグリグリ踏まれてなんでか萌えた(笑)

・やっぱりJゅんさん
チャーハンもさもさ口に突っ込まれて、萌えはしなかったけどおもしろすぎた(笑)
('∀'ジ)「おら食え!うまいだろ!!この白いの(チャーハン)もっとお口にくださいって言え!!」
……………wwwwww




久々にお会いした方々もたくさんいて、久々に心の底からゲラゲラ大笑い出来た1日になりましたー!!

なんかね、ちょいちょい今日のまいちんかわいいね、って言ってくれる人がいてお世辞でも嬉しかった!
そんな事言われたの久々(´∀`)
だって私、4キロ太ったのに!!
うへへ(*´∀`*)←



まぁーいつもに増してグダグタ日記になりましたがこれもご愛敬!
自分で言ってりゃ世話ないっすね!


楽しいことありすぎて忘れてしまってる自分の脳みそが憎いです!
何はともあれ楽しい時間をありがとうございましたー!!



おわり

1701891465_46s
1701891465_155s



アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

第3回DHF健全飲み会 in横浜 

オフ会♪オフ会♪


DHFとは?
ド変態フレンズの略で
普段、ハプバーやエロパーティーで集まる仲間のこと
いまはサークル名みたいに使ってます。

たまには健全に飲もう!と、この日は集まりましたー




【本文】
飲んで騒いでしゃぶられて…


第三回健全飲み会いてきたぉー

うんうん。
前回に続き今回も健全に過ごせました~

何人ぐらい?
男性10
女性15ぐらい?

わからない~

普段、極茶割で酔っぱらうのに、普通に割ったらそりゃ~酔うだろ!

相変わらずgdgdで
絡みまくり

はると君に説教かましましたwww
すいません。



で、この日、唯一の見せ場はやっぱりBLでした。


大部屋の座敷に僕ら変態軍団と大学サークルが相席。

ノリもはしゃぎっぷりも人数も全てにおいて圧倒されまくり。


まぁ~
とにかく騒ぐ騒ぐ。

開始早々からゲームして一気コールかけまくり。


一気コールしてても店員注意せずw

うん。
良い店だ!

学生時代に通いたかったwww


僕もこういうノリは大好きだったから、彼らのことをほのぼの見てました。


なんか今時の一気コールなども聞けたので、ニヤニヤしてしまう…


ただ、
なんて言うのでしょうか?

負けず嫌いが出たのでしょうか?

よくわからないが、
とある男子大学生が1人立って服脱いでパフォーマンスをしてます。


それに僕が追従して、一緒にピッチャーを飲んだぉー


単なる目立たがりやなんでしょうねwww

ただ、この時ばかりは、大学生も変態も僕らを見てました。

ジャンルは違えど
同日、同場所で酔っ払いが1つになりました。

何十人が僕らを見てます。

そこにYと様登場~

僕のパンツを脱がし、躊躇なくしゃぶります。


疑似フ○ラでイイのに、律儀にしゃぶるところは流石です。


この時ばかりは悲鳴が聞こえた気がしますw

男子学生「大人ってすげー」

変態どもは爆笑してましたけどねw

まぁ~
そんなこともあり。
久しぶりに学生気分が味わえましたw


その後も飲み続け、時間になり解散。



みんなバラバラに~

でね

ぼくとマイとゆきとさゆだけ残って30分だけ飲もうってなった。


30分で終わるわけもなく、結局、朝まで飲み続けたwww


ってか
ユキがマイボトルを出して僕の酒に入れやがるw
緑茶割テキーラ…

アホですよアホw

氏にました


からの~
仕事。


昼にヨッピーからSBの花見に誘われた。

一瞬迷ったが無理だよムリwww



おわり

1701891465_46s
1701891465_155s



アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

新人かわいがり会 inハプニングバー さゆ編 

ハプバーとはハプニングバーの略です。

詳しくは↓
ハプバーとは!?


某ヨッピーが
某渋谷の
某ハプバーの店員になったのでみんなで行ってきたぉー

男ちょろっと、女イパーイで行ってきた!

さゆレポートです。


【本文】
DHFメンバーがパパパ店員デビューするってことで
苛め…可愛がりに早速行ってきました~
若干酔いどれてたため記憶があいまいです・・・
ご了承ください

19時に109前に集合!
10分前に到着したのでなのさんを一人外に置いて
痴女服が売っているお店へ直行
すぐさまマネキンの付けてたベルトと手錠を購入したぉ~

あまりの購入速さになのさん、到着してたジュンさんびっくりしてた


この手錠いいよぉ~
おすすめ
大人のおもちゃレベルの出来だよww
重さが結構あっていい感じ

外でお披露目したらジュンさんと繋がれちゃった

でも気にしない
そのまま王子がいるうどん屋入ったし、コンビニも
めっちゃ店員さん見てた
これって何プレー?
レズプレー??
調教??
なんでもいいけど
好きです!!



パパパにみんな集合して
コスにお着替え
私は前回とおんなじ
白雪姫
ツインテール&カチューシャしてましたぁ~

DHFのメンバーにも店員にも
「それ自前??て言われる・・・」
私、そんなにコスプレ持ってないよ…
いつも着てる服がコスプレっぽいとはよく言われるけど…


そのあとは元店員さんへ
男潮吹き挑戦してたけど
失敗し・・・
そんな感じで時間を過ごしてたら




20時に遂に初出勤!!
きたぁぁぁ~
え…
完全に服着てるよ…
名前…
「よっぴぃ」







いつもと変わんないじゃん!!
まぁその後すぐに脱いでたけどねww


いっちゃん到着してから
新人店員の登竜門
ルーアナ
いっちゃん、寧々さん、つばきちゃんで
苛めてた
よっぴぃ
めっちゃ汗かいてる
前回みたいに乙女チックにならなかったのが残念
次回はその姿みれるかな?


とりあえず、
昨日はよくテキらった!
仲間が来たらとりあえず乾杯!
不味いから
とりあえず梅酒で中和…
なんてしてたら
ベロベロの酔いどれに~


酔ってることいいことに
いっちゃんに膝枕してもらい
ナデナデしてもらった
おんなのこの太もも好きぃ~



そんなしてたら終電の時間…
まぁ、キャッキャしてたためか電車はローテンション
終電逃したという…
まぁそんな日もあるある!!


みなさま昨日はおつかれさまでした!
また可愛がりに行きましょうねぇ~


おわり

35137167_1062615208_247large






アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

新人かわいがり会 inハプニングバー ホスト編 

ハプバーとはハプニングバーの略です。

詳しくは↓
ハプバーとは!?


某ヨッピーが
某渋谷の
某ハプバーの店員になったのでみんなで行ってきたぉー

男ちょろっと、女イパーイで行ってきた!

じゅんさんのレポートです。


【本文】


で、翌日、SBへ。
ヨッピーさんがSBで働き始めるという事で、初出勤を祝い、洗礼を浴びせにいこー!と、なの氏の呼びかけで行ってまいりました。
みんな、18時以降に渋谷に集まるとの事。
常に渋谷に居る私はうどん食べながらツイッター見つつ待ってましたw

19時前、なのさんとさゆちゃんが109に来たとの事で移動ー。
109前で、ビル前かさゆちゃんのオキニのお店に居るだろうな、と想像したら、なのさんはビル前の喫煙所に本当に居てビビッたw
さゆちゃんもオキニのお店に買い物に行っているらしく、話しながら待つ。
10分ほどして、手錠アクセを買ってきたさゆちゃんが戻ってきた♪
なぜかなのさんによって手錠で繋がれる私とさゆちゃんw
35137167_1062615208_247large


その後やってきた寧々さんと一緒に、女子3人、SBへ。

途中、王子がうどん屋でご飯食べているとの事で行ってみる。
さっき私が食べてたうどん屋でうどん食べてた王子w
29716815_1066935513_35small



みんなでコンビニでウコンの力買って、SBへGO!(飲んだくれる気満々ですw)

ヨッピーさんは20時出勤との事で、ワクテカしながら待つ。
SBの店員さんって、「ひろし」とか「リム」とか「しゅん」とかあだ名があるのだけど、割とテッキトーに決められちゃうんだって。

ヨッピーさんは何になるのかな!
変態王かな!

と、ワクテカしながら待ってると、期待の新人登場!!!

名札「ヨッピー」

そのまんまやんけ!!!!Σ(゚д゚lll)('A`)(゚ロ゚ノ)ノ('皿')
早速上半身裸になるヨッピー店員w

以下、新人可愛がり(?)
なの「おい!新人!お前うちの姐さん(寧々様)にタメ語とはなんだ!」
ヨッピー「えっ、だって俺偉いもんw」

寧々様「ヨッピー、ピーチフィズ頂戴」
ヨッピー「俺、まだピーチフィズ作れへんねん!他のにして!!」
寧々様「わかった、じゃあビール」

・・・可愛がれてないw

でも、さすがのヨッピー姉妹にるーあなを再開発されたり、少々可愛がり。
その後はあまり新人店員に絡むこともなくwみんなマッタリムード。

私といえば、なぜかヨッピー姉妹に可愛がられていましたw
つばきちゃんーハキューン いっちゃーん ハキューン
と、ホストどころじゃない子猫ちゃんっぷりを発揮w

・ルミちゃんがリアル看護婦コスプレをしてて、超癒し系で萌えたw
あとマッキー。カワユス

・私がムチ持ってたのに、いつの間にかいっちゃんが持ってたw

・寧々様が「王子の字って汚いんだよー」と言っていて、王子も「たまに自分の書いた字が読めないw」と言っていたので、「またまた、ご謙遜を・・・」と思っていたら、本当に汚くてワロスw王子!!ww

・新規なの女子Mさちゃんがポテンシャル高くてちょっと嬉しかった

・初対面女子が、「ホストジュン」と言う名で反応してくれてちょっと感動&ホストの浸透率の高さに戦慄

23時半、終電が迫ってきて、あわてて帰り支度!!
最後、ヨピーさんに挨拶も出来ず退店!!!
銀座線組が終電迫っていたため、109前からダッシュ!別れの挨拶もせずにw

行き当たりバッタリのDHFっぽくて良いラストでしたw



おわり




アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください

よっぴー門出会 inハプニングバー 

ハプバーとはハプニングバーの略です。

詳しくは↓
ハプバーとは!?


某ヨッピーが
某渋谷の
某ハプバーの店員になりました。

初出勤日が確定してから
僕は早速、行くことを決めて有志を集いました。


最終的には大所帯で、某ヨッピーの門出を祝うことが出来ました。


メンバー発表~
・男性陣:なの♂、某王子、某Nっきー、某KT、某シオラー

・女性陣:某姉、某ホスト、某新成人、某スザンヌ、某痴女、某保護者、某新規、、某単男ホイホイ、某初来店女子、某リアル友2人、某シオラー


ふぅ~
某の使い方が明らかに間違ってる?
めんどくさくなったのでやめるwww


要は
男ちょろっと、女イパーイで行ってきた!



【本文】

ハプ☆バー初心者オフ会が終わってから
とある女性からコメントあり、ハプ☆バーに興味あるみたいなんで、早速メッセージを送ってみる。


「ハプバー行ったことないんですけどね友達やらを誘ってみたら軽く引かれたし…
なのさんの体験談とか、読んでると女の子達も楽しそうですよね」


こんな返信が帰ってきたぉー

じゃ~
ヨッピー門出を一緒に祝おとお誘いするとok頂けました~

名前:みさ
年齢:24
職業:フリーター
性癖:M?


そんなこんなで当日!

横浜でさゆと合流した僕は109を目指す。

皆が来るまで時間があったので、さゆは109に買い物に。

僕は外で待っていると、ジュンさん登場~

しばらくして
さゆ帰還。

ガチ手錠を購入してました…

( ゚д゚)ポカーン

ファッションらしいが僕にとっては大人の玩具にしか考えられないw


つーことで
ジュンさんと繋いであげる。
35137167_1062615208_247large


それから
姉さん来て、王子も近くにいるらしいから皆を先に行かせる。


僕は新規のみさをもうしばらく待つ。


ってか
いっちゃんが大人になれなかったwww


最初、19時に来ると豪語!
皆がハイハイと聞き流してると、

いっちゃん「大人になったいっちゃんをみよ!」と言い放つ…

が結局、遅刻してるのに甘味食べてから来るってさwww


いっちゃん「まだお子ちゃまみたい☆てへ」だってさw

カワユスwww

結局、21時過ぎ?つばきちゃんと一緒に来ました。



僕はみさと無事、合流してから店に入り、皆を紹介。

みさは僕のブログを見ててくれたから、皆の名前を既に知ってました。


話が早い!

そこでヨッピー登場~


あだ名を期待してたのに…
そのままなのが残念。



Nッキーさんカップル、ホエールカップルも一緒にヨッピーの門出乾杯をしましたー

何度もw


何回やった?

ほら、僕さ~

皆のショットを配ったんだけど、ショットの数が足らなくて、いっつも自分の飲み物で乾杯してましたwww

結局、最初の一杯しか飲んでないwww


自分の飲み物はいつもの極茶割。


なんででしょ~?

めっちゃ酔っ払ってたんだけどwww


どうやら
雰囲気で酔えるらしいwww


ハプニング的には~
お友達オマーンがソファーで常連の子とのエッチを見学。

とか、
男潮吹きチャレンジをみんなで
なんかがあり、

結局、ハプニングだらけにw


初心者さんもいたので、今日はノーハプニングで、ゲームでもやってワイワイしようと思ってましたが、珍しく頑張ってみました。

ハプバー初来店の女子2名と1試合づつさせて頂きました。

まぁ~
対戦と呼ぶにはあまりにもお粗末なんで、「貫通式」とでも言いましょうかぁ~w


ハプバーはハプニングしてからの方が視野が広がるし、楽しくなると僕は思ってます。


つーことで
バタバタと終電のため帰る。


ヨッピーのヨッピーのためのヨッピーによる門出会だったんだけど、結局、ヨッピーそっちのけで楽しんじゃいましたwww

サーセン


ちなみにー
カウンターセックスを試みましたが
僕のチンコが元気にならず、隣の個室に逃げ込みましたwww



おわり









アホエロなツイートをフォロミー!
なの♂プロフ


人気ブログランキングへ

ランキング支援お願いします!クリックしてね

この記事を呟いてください!はてなブックマークしてください
オススメ出会い系サイト
恋人探しならYCC

ワクワクメール
ネットナンパが得意な僕がオススメするサイトです。 アダルトもあるので楽しいです。
ランキングサイト
ランキングサイトのクリックをお願いします! 1日1クリック! 意味:1日に1クリックの善行をして、それを積み重ねるようにするとクリが気持ち良くなるwww (nanopedia参照)



人気ブログランキングへ

リンク
最新記事
最新コメント
エロ日記検索
カテゴリ
月別アーカイブ
 
